top of page

今日あった衝撃的な出来事・・・

最近YouTubeの生放送やってないからやれって?

まぁ、近いうちにやるんで待っててくれ!

タイトルにある通り今日本当に衝撃的なことがあったんです!

今日、外は傘をさしても濡れるくらいの雨が降っていました。学校に行くときに俺はバスに乗っていくのでいつも雨の時は傘が当たったりしてズボンが濡れるので雨が大嫌いです。

雨が嫌だなーとか思いつつバス停に向かってると、目の前をバスが通り過ぎていきました。

ここで、自分の頭の中で2つの選択肢が出ました。

1、走れば間に合うので走る 2、この雨の中走れば今よりもっと濡れる、やめておこう

 この二つが頭の中に浮かび、俺は濡れるのが嫌だったので2を選択し次のバスに乗ることにしました。

 バスを待っていると、向かい側の逆方面へ向かうバスから男子同氏が相合傘をして歩いてるのが見えて、最初「どっちかが傘忘れたんやろーなー」とか思っていたんですが、その人たちが横断歩道を渡って、こっちに向かってくるのを見ていて気が付いたのですが「相合傘をしてるけど傘両方もってるやん!」って思わず叫びかけてしまいました・・・

初めて目の前でBLというものを見た気がします・・・

これが衝撃的でこれ以上に災難は降りかからないだろうと思っていた矢先、バス停の前を車が通って水を思いっきりかけられました。

今日は全くついてない日でした。

CLOUDnoBLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • YouTube Social  Icon
  • 143251ae44e7e6b876a9f98f7a32ae41-300x290-300x2901-300x290
  • Twitter Social Icon
bottom of page